かおかおどんなかお 絵本おすすめレビュー(育児と絵本のブログ)

2008年01月14日

かおかおどんなかお

かおかおどんなかお

あれ、この顔どこかでみたことあるなあ、と思ったら、
この本をかかれたのは、
サントリーの宣伝のあの顔
(アンクルトリスというそうですね。はじめて知りました)をかかれた方だそうです。

大福は、2歳になったころ、
ふとみると、一人でこの本をめくりながら、
絵にあわせて、眉をしかめたり、にっこりしたりしていました。

面白かったので、ビデオに録画しました。

おうちにこの絵本があれば、お子さんがどんな顔をして読んでいるか
みてくださいね。録画おすすめ!

posted by 大福かあさん at 17:08| 赤ちゃん絵本(0歳児から1歳児) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

